2014年6月16日月曜日

園芸番組の収録開始!


詳細についてはまだお知らせはできませんが、昨日から花卉・苗生産部で新たな園芸番組の収録が始まりました。

数日おきに草花の生長や株の変化について画像で記録し、2か月近くにわたり観察を継続します。




梅雨の中休みの猛暑の中、植物の調整・準備の後、専用の鉢に草花を植え付けました。






すべての準備が完了したら、収録開始!


博士後期課程1年の黒沼さんにも水やりの収録の際に出演して貰いました。

緊張した面持ちでしたが、花タレデビューです。



定期的な成長を記録するため、ハウス内で夜遅くまでスタッフの方達と技術的な調整を行ないました。



(渡辺 均



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿