2014年1月22日水曜日

データ救出


大学生だった10数年前に買ったパソコン。
サポート終了も近づき、データの移し替えをしようと思い、
数年ぶりに起動させてみたところ、
懐かしい写真がでてきましたので報告させていただきます。


2004年7月の生産ハウスの様子




生産ハウスは1棟、ベンチはたった数台
初めて生産したのは、
ペチュニア、ベゴニア・センパフローレンス、サルビアのポット苗だった記憶があります。
ほとんど地べた置きです。



初めての鉢花出荷


バーベナだったか、ペチュニアだったか?・・・
夢に出るほど必死に生産しました。



最後におまけ



私の実家近くの某公園です。地べたに寝転んで撮影しました。
あの頃は休みの日に花や木をみたり写真を撮るためによく出かけていました。


懐古するつもりはなかったのですが、ついつい・・・悪い癖。
でもパソコンを廃棄しなくてよかった!


今は冬のただ中ですが、何かしら植物の営みが見られるかもしれません。
さあ出かけよう!


(新藤)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿