2012年12月13日木曜日

シクラメンの出張販売

おはようございます。



先日、11日(火)に千葉大学西千葉キャンパス内


「けやき会館」前にて、シクラメンの出張販売を行いました。





当日は天候にも恵まれ、大盛況でした。


シクラメンをお買い上げの方は、ご自宅用だけでなく

実家用、お友達用などたくさんお買い上げいただきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。







シクラメンだけでなく、リンゴやみかん、ジャム、みそ、野菜など

も販売しました。









柏の葉キャンパスはもちろん、

静岡県の熱川農場や群馬県の沼田農場で学生達の実習を通して

生産されたものが盛りだくさん。







なお、柏の葉キャンパスでは平日13:00~16:00(第1・3水曜日を除く)まで、

販売所「みらくる」で上記のものはもちろん、それ以外の花等も販売しております。



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


                           (長嶋)

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



0 件のコメント:

コメントを投稿