2012年12月10日月曜日

シクラメン祭~後編~

昨日の話の続きです。

今日は12月8日に開催されたシクラメン祭のお話です。




会場はたくさんのシクラメンが並んでいます。


まずは朝礼から!




販売スタッフには実際にシクラメンを実習で作ってきた学生さんもいます。
自分たちが1年かけて作ってきたシクラメンが
どのように販売されるのかとっても楽しみですね。


そして、、、
いよいよ開店です!





会場の中はいっせいにお客様でにぎやかになりました!!
天候にも恵まれて、とっても暖かい日でした。

中には、何鉢も購入されているお客様もいらっしゃいました!!

本当にお越し頂き有り難うございました!!
来年もお待ちしておりますよ~。


というわけで...

あっという間に、シクラメン祭の時間が過ぎていきました。

そして、、、片付けです。



会場は、また元の講義室へともとどおりになりました。


お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

            (松原紀嘉)


��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



0 件のコメント:

コメントを投稿