2012年10月2日火曜日

台風と杭



  台風一過。

  
  残された爪あとは、・・・





  防草シートがはがされてしまいました。


  約20アールの大面積を、雑草よけに防草シートが貼ってあります。

  すでに、貼ってから8年が経過!

  やはり、隙間があいていたようで、そこから飛ばされました。

  
  早速、貼り直しです。





  シートは元通りに貼り直されましたが、


  何度か襲来する台風対策で、こまかく杭(ペグ)を打ち込みました。





  右側が市販のシート押さえ用のペグ(黒丸君、短期間で使いやすい)。

  左側は、現在使っている特注品で、丸棒異形鉄筋製のシート押さえ杭。

  



何度も台風で飛ばされ、思考錯誤の末たどり着いた杭(ペグ)でしたが・・・!!!


またまた悔い(杭)だけが残り、思考錯誤のようです・・・。



��石井)

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・











0 件のコメント:

コメントを投稿