2011年4月11日月曜日

こんな所にも花屋が...


これは、お花屋さんですが、、、
どこにあるお花屋さんかというと、、、



空港の中です。


これはオランダのスキポール空港の中にあるお花屋さんなんです。


チューリップがたくさん売られていました!



さすが、花の大国のオランダです。

空港の中にまで、お花屋さんがあるなんて...。

しかも、、、1店舗だけでなく、2店舗もありました!


お土産として『お花』を提案できるなんて、
とっても素敵ですよね。



��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!
��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





0 件のコメント:

コメントを投稿