2010年12月5日日曜日

シクラメン祭2010

昨日、シクラメン祭が開催されました。



これは、前日の夜に準備を終えた後の様子です。
普段は、講義室として使っている場所ですが、
この日ばかりは、学生ではなく、シクラメンに占領されます。




当日の朝は、朝礼からスタート!

お客様に満足頂けるシクラメンを購入して頂くために、頑張りましょう~!


今日は、本当にいい天気です。



雲一つない快晴です!!

この駐車場も、開店間近になると、、、、




たくさんの車で埋め尽くされます!


そして、シクラメン祭の会場では、、、、、





大行列ができています。

今年もたくさんのお客様にご来場して頂きました。





毎年この千葉大学のシクラメン祭を楽しみにしているお客様もいるようで、
この日までシクラメンは買わない方もいるようです。

ご来場していただいたお客様、本当に有り難うございました。

また、休日出勤でお手伝い頂いた職員の皆様のおかげで、
今年も盛大に開催する事ができました。本当にありがとうございました!



��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!
��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






0 件のコメント:

コメントを投稿