2010年7月3日土曜日

コリウスの鉢花の様子

今年は、コリウスの鉢花を生産しています。
品種名は、、、、、

『ときめきリンダ』です。ちょっと変わった名前ですが...。

5月にこのコリウスの摘芯をしました。
様子はこちら↓
http://naeseisan.dtiblog.com/blog-entry-267.html

摘芯後に8号鉢へ鉢上げして、今月出荷の予定です。



写真の栽培風景は、ちょうど1ヶ月前の様子です。
この状態ではまだまだ小さいですが、




今では、かなりのボリュームになっています。

その様子はまた後ほどということで....。



��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!
��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



0 件のコメント:

コメントを投稿