2022年12月27日火曜日

クリスマスプレゼント!

 ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る。皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?

 大学の方は…?クリスマスイブまで走り切り、やっと実験室や共有スペースの片づけがひと段落となりました。今週からは、やっと自分の荷物整理に入れます。自分の仕事を開始する権利を自ら獲得するという、これぞ大人のクリスマスプレゼントだぜ!
わー!こんなクリスマスプレゼントはじめてー!(キラキラ)

きれいになった試薬棚

 2022年は年始から、「我慢」をテーマにしておりました。無言実行できたところが良かった点です。笑
 反省点としては、ブログの記事の面白みが欠けていたところと植物のネタがめちゃくちゃ少なかったところです。共同研究の情報解禁等と合わせて、植物のネタをご紹介したいと思っています!

 来年は、バネのように、今年の我慢を糧に、飛躍したいですね。
 (金属疲労で、バネが折れてないことを祈る!!!)

 今年も関係するすべての皆様に感謝です。来年も宜しくお願い致します。
 よいお年をお迎えください!!!



黒沼


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿