2013年12月8日日曜日

シクラメン祭2013 ありがとうございました!



開店前からたくさんのお客様が行列を作って下さり、

昨日の本ブログにもありましたように、「シクラメン2013」を開催しました。






























開店と同時に大繁盛!!

















毎年お越し頂いているお客様、初めてお越し頂いたお客様、大変多くの皆様にご来場・ご購入頂きました。

ありがとうございました!!


来年のシクラメン祭のための播種も、すでに始まっています。
また来年もぜひお越し下さい!!
お待ちしております。



��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

DTIブログサービス終了に伴う、
ブログ終了のお知らせ。


2013年12月17日(火)をもちまして、当ブログサービスが終了いたします。
いつもご覧いただいた皆様には、大変お世話になりました。

ブログ移転については、ただ今検討中です。
いつも、ギリギリセーフの「花卉・苗生産部」らしく、
移転先のブログアドレスの告知もギリギリになってしまいそうです。
楽しみにしている皆さまには大変ご迷惑をお掛け致します。

移転先が決まり次第、こちらで告知をさせていただきます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






0 件のコメント:

コメントを投稿