2011年3月6日日曜日

植物はこんなところにも...

昨日も植物の使い方を紹介しましたが、
今日も別のところで見つけた植物サプライズを紹介します。


とあるビルの中に、、、、





家が!!

もう少し近寄ってみましょう~。





ガラス張りのお店の中に、家があって、
その家の窓が植物でつくられています。

で、、、その家の周りにも、
庭のようになっていて緑がたくさんあります。


これはっ...植物のお店か?!、、、と思って中に入ってみると、、、
洋服や雑貨が売っていて、植物は販売していませんでした...。


でも、、、
その洋服や、雑貨と、お店の中にある家がマッチしていて、
とってもくつろげる空間に演出されています。

一見、お店の中にあるものなので、
思わず通りすぎてしまいそうになりましたが、
ちょっと、目にとまると、
なんだあれは?、、、、と思ってしまいました。


店内に鉢植えの観葉植物が置いてあるのは、
いろいろなところで見かけますが、
お店のコンセプトに沿った植物の使い方で、
空間を演出できたら、
とっても面白いですよね~。


��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!
��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



0 件のコメント:

コメントを投稿