2011年3月4日金曜日

新色が入った鉢花

今日は、、、、これ!





這性のペチュニア『さくらさくら』シリーズの品種を
3色ミックスにした鉢花です!


上から見ると、、、、





薄いピンク色の『さくらさくら』、
白花の『おゆきちゃん』
そして、、、、
新色の濃いピンク色の『桃色吐息』
を寄せ植えにして鉢花に仕立てました。

白色とピンク色のコントラストが、
とってもきれいで、優しい色合いですよね~。

��品種ともに、
花の色が違うだけで、
他の性質は全く一緒なので、
一緒に寄せ植えにしても、
形がバラバラにならないので、
とってもきれいに形が整います。

もちろん、強健な性質も同じなので、
長く楽しむことができます。




��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!
��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



0 件のコメント:

コメントを投稿