2009年11月23日月曜日

シクラメン生産者の見学

群馬県でシクラメンとリーガスベゴニアを
生産している誠養園さんのところにいってきました。




誠養園さんのシクラメンは、
とにかく株のボリュームがすごいんです。

あまり花屋さんでは見かけない7号サイズの
シクラメンは見応え満点!




それから、
夏がとっても猛暑になる群馬県の館林地域で
苗作りしているので、
とっても丈夫なんです。






買った後の管理も底面吸水式の鉢なので、
水やりがとっても簡単。
花持ちもとってもいいので一度買ってみる価値ありのシクラメンです!



苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを毎日1回クリックしていただけるとブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!







0 件のコメント:

コメントを投稿