2009年11月5日木曜日

センター祭2009

先日、11月3日にセンター祭を開催しました。

花卉・苗生産部では、毎年恒例となったパンジー・ビオラのトレイ売りをしました。




開店前の準備が一段落したので、
久しぶりの苗生産部集合写真!


今年は、その他にも鉢花やポット苗も販売しました。


売り場全体の様子。


そして、開店直前になると....




お客様の大行列!
これも毎年恒例となりました。

今年は、天気にも恵まれたので、
たくさんのお客様にご来場して頂きました。

来年も開催しますので、宜しくお願いしま~す!



苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿