2012年11月4日日曜日

センター祭ご来場有難うございました

今日は昨日に開催されたセンター祭のご報告です。

まずは、朝の準備から....



手前には、袋売りのパンジーとビオラの苗が並んでいます。




そのほかにも、鉢花や様々な花壇苗を販売しました。


開店の15分前には....




もう行列ができはじめています。


そして、開店直前は、、、、




だいぶ、お客様が増えてきました!!


そして、、、
開店!!




いっきにお客様でいっぱいになりました!!

花をお買い求めいただくお客様がこんなにもいるなんて!と驚きでしたが、
花を生活空間の彩りとして利用して頂ければ、とってもうれしいですね。


中には、ブログいつも見ています、という方もいて、
この日にブログで掲載されていた植物を購入することができて、
大満足というお客様もいらっしゃいました!
ご来場いただき、本当にありがとうございました。
これからも応援をよろしく願いします!


販売していた植物の中には、
あまり市場に流通していない珍しいものもあったので、
それをみつけた方はお買い得だったかもしれませんね!

         (松原紀嘉)


��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





0 件のコメント:

コメントを投稿