2011年8月5日金曜日

サンパチェンス

サンパチェンスの鉢花がだいぶ大きくなってきました!




サンパチェンスは、ツリフネソウ科Impatiens属の植物です。
Impatiensはもともと高冷地の植物なので、
高温多湿に弱いという弱点があったのですが、、、
このサンパチェンスは、高温多湿でもどんどん生長してくれる
とっても丈夫な品種なんです。

今の時期は、花が休むことなく、
どんどん咲き続けます。

水が大好きな品種なので、毎日たっぷり灌水してあげてくださいね~。
あと、、、
生育もとっても早いので、
こまめに肥料をあげるのも上手に育てるポイントです。



��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!
��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


0 件のコメント:

コメントを投稿