2008年9月9日火曜日

サンパチェンス出荷~続き~

サンパチェンスはとっても大きいです。
この通り、上半身が隠れてしまうくらい。




大きさも然ることながら、その重量も、、、
持ってびっくりするほどのズッシリ感!
鉢を移動するのもなかなか大変。



出荷作業場に運び込んで、、、






いよいよ、出荷調整が始まります。

今日は、学生さんの実習日。
学生さんは出荷調整のやり方を真剣に聞いています。






一つ一つ入念に、、、






約5時間後...

ようやく、出荷調整が終わって奇麗に箱詰めされました。
この角度からでは、どのくらい出荷されるかわかりませんが、、、






上から覗くと、、、





段ボールの多さに圧倒されます。



宅配業者の方が大きなトラックに乗ってやってきました。






ここから、全国のお客様のもとへサンパチェンスは旅立っていきます。


宅配業者さんもあまりの大きさと重量感に圧倒されていました。





さて、出荷を無事終えた温室はどうなったかというと、、、






すっかり、奇麗になりました。
さて次は、どんな植物がここに置かれるのでしょうか...



0 件のコメント:

コメントを投稿