2023年12月4日月曜日

御来場御礼 ~最後のシクラメン祭~

122日(土)に柏の葉キャンパス内でシクラメン祭が開催されました。当キャンパス内で20年ほど行なってきましたが、今回が最後の開催となりました。当日の朝は、霜が降りるほど冷え込みましたが、晴天に恵まれ、多くの方に御来場頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

朝早くから開店準備!

 

13000円(6号鉢)


開店!

 

6号鉢でのシクラメン生産は終了しますが、来年からは、ガーデンシクラメンの生産を実習に取り入れる予定です。これまでと違ったシクラメンを皆様にお届けできるかも知れません。

 

(渡辺 均)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿