2021年5月11日火曜日

SOGO千葉店での販売会

 7日、8日と母の日の直売会にご来場頂きました皆様、誠に有難う御座いました。無事、春のイベントも終了し、今週は後回しにしていた仕事を、鬼のように片付けていく1週間になりそうです・・・

 実は今年は、5月6日~9日までの間、千葉大学として、SOGOのB1階で、鉢花やジャム、はちみつなどの販売会を行っておりました。このイベントは、SOGO千葉店さんに、センターのはちみつやジャムを常時販売して頂けることになったことから、実現したイベントだそうです。


 私は5月6日に、売り場のスタッフとして、接客を行っておりました。鉢花は持って帰るには重いということもあり、売れ行きはまずまずでしたが、「大学を応援したい」というお気持ちから、ジャムやはちみつをお買い上げ頂くお客様が多くいらっしゃいました。

 もちろん、柏の葉キャンパス駅前で行った母の日直売会も、ご来場頂きましたお客様や関係機関の皆様のご支援があって成立したイベントです。地域社会に応援・支援してもらえる組織というのは、大変有難いものだと、しみじみ感じた今年の母の日でした。


黒沼


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿