2010年11月4日木曜日

センター祭2010

昨日、柏の葉キャンパスではセンター祭が開催されました。


普段は、センターの駐車場として使っているスペースが、
今日はとっても賑やかになります。

花卉苗生産部は、実習などで作った花苗や鉢花を販売します。

朝は、その準備で大忙しです。




準備が終わったところで、
毎年恒例となってきた花卉苗生産部集合写真!

『がんばるぞ~、オー!!』、のかけ声で、、、、



いつでも元気溢れる花卉苗生産部ですが、
この日は一段と元気いっぱいです。


そして、開催間際の時間になると、、、、



このとおり、大行列!
今年も大盛況です、、、、、が、




花苗販売のところではなくて、
野菜販売のところの行列でした...

で、、、肝心の花のほうは、、、




青空はとっても澄んでいてきれいですっ! 、、、、ではなくて、、、

ちょっと寂しい...。

花よりまず団子ということで、
しばらくすると、お花のほうも賑わってきました。

天候にも恵まれて、センター祭は大盛況でした。
ご来場頂いたお客様、本当に有り難うございました!



��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、



ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!
��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





0 件のコメント:

コメントを投稿