2021年11月4日木曜日

満員御礼 緑楽来 秋の特別営業

昨日、11月3日に行われた 「 緑楽来 秋の特別営業」

おかげさまで たくさんのお客様にご来場いただき、とても活気のある
一日になりました。

天気は晴天。 風もなく雲もない澄んだ青空の下、たくさんの愛情と程よい液肥を
をかけて育ててきた植物たちを 植物を愛するお客様へ販売することができました。




準備から 当日まで携わっていただいた方、本当に皆様お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いいたします。

皆様本当にありがとうございました。


                   大島



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿