2024年3月26日火曜日

学会発表

 3月23日、24日は、東京農業大学の厚木キャンパスで園芸学会が開催されました。久しぶりの対面開催でしたので、私も「トルコギキョウのチップバーン」に関する発表を行ってきました。学生だった時以来の口頭発表でしたが、始まってみれば意外と緊張せずに出来ました。笑

 また、当研究グループからは、新澤技術職員が代表して、芝に関連するテーマでポスター発表を行いました。新澤さんは初の対面での学会発表となりました。

恒例のポスター前での証拠写真。笑

 次回は、沖縄(琉球大学)で11月3日~5日の開催予定となっております。せっかくの機会ですので、学生さんも発表することが出来るように、日ごろの実験等を着実に進めていければと思います。


黒沼


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿