2024年2月20日火曜日

今日はゼミ発表

 春休みに入りましたが、今日は特別編として午前中にゼミがあります。発表者は私で、学生さんは自身の研究の経過報告を行います。私がゼミ発表を行う目的は、教育的観点からですが、「情報を集約し、新しい仮説やアイデアを論理的に纏めることに意味がある」と、モチベーションに繋げています。

我ながら、ゼミらしいタイトル。笑

 短い準備期間でしたが、何とか形になってきました。他の業務もあるため、もうこの辺にしておこう…(18日午前時点で区切りを付けたという言い訳もできるし。笑)

黒沼
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿