2023年5月18日木曜日

【宣伝】直売会のお知らせ【大遅刻】


5月13日
柏の葉キャンパス駅で開催しました直売会にお越しいただき
誠にありがとうございました。

あいにくの天気でしたが
たくさんの方に足を運んでいただきました。

この場を借りでお礼申し上げます。









さて


お庭の植え替えはお済でしょうか?

まさか

まだビオラが咲いているから

なんて...


...

まだ間に合いますよ!

柏の葉キャンパス内では直売所でポット苗を販売していますので

ぜひお買い求めください。



また

花卉苗生産部では

月に一度

直売会を開催する予定です。


次の開催は今日の16:00~17:00

...




今日です

告知が遅い




場所は花卉苗生産部「高度化セル成型苗生産システム(実習作業棟)」

名前長くね?



駅・ららぽーとからお越しの方は

正門入って右に曲がりまっすぐ

左手に見えるハウスの向かいの建物が会場です。



北門からお越しの方は

まっすぐ行った最初の十字路を左に曲がり

右手のハウス3棟と建物2棟目が会場となります。


次回の開催は6月22日木曜日です
時間は16:00~17:00


もともとは
直売所の営業時間に買いに行けない
学内で働く職員のために始めた直売会ですが
少量多品目で
普段直売所に並ばないような珍しい花も
出そうじゃないかということで
一般のお客様にも告知のほうをさせていただきたい次第です。

お花が好きな方なら楽しめると思いますので
ぜひ足を運んでください!

   
(井上)





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿