2012年11月9日金曜日

センター祭のころ松戸キャンパスでは

こんにちは!
花卉園芸学研究グループ4年の坂田です。
よろしくお願いします!

さて、11月2日から4日にかけて
園芸学部のある松戸キャンパスでも大学祭が行われました。
私たちはこちらでさまざまな植物の販売をしたのですが、
なんと!
ダイアンサスなど私たち学生が播種の段階から生産したものもあるのです☆



きちんとした商品として生産するということで
出荷調整など難しい部分もありましたが、
実際に手にとって買っていただけて、とても嬉しかったです(^^)



また、販売している間はいろいろな植物の管理方法について聞かれました。
ちゃんと答えられるよう説明書は用意したのですが、
植物を扱うためにはもっと幅広く知って、
見なくともスラスラ言えるようにしなければと感じました(汗)

今年も多くのお客様に来ていただけてたいへん盛況でした!
来て下さった皆様本当にありがとうございました!!

学生:坂田



��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





0 件のコメント:

コメントを投稿