2022年11月14日月曜日

終了 12月3日(土)シクラメン祭 ~~~開催場所変更のお知らせ~~~

 先日よりご案内していました2022年12月3日(土)シクラメン祭
につきまして、
開催時間が決定しましたのでお知らせいたします。
時間:
「12月3日土曜日 9:30~13:30」

また、開催場所は「苗生産露地圃場」としていましたが、
安全性を考慮し、
場所:
「管理研究棟前駐車場内
(11/3開催のセンター祭と同じ場所)」
となりましたので、ご案内いたします。


 

宜しくお願い致します。                              (長嶋)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿