2022年7月7日木曜日

ペンタスの出荷

酷暑が急転、少し過ごしやすい温度になりましたね。

さて、3月上旬に播種をしたペンタスがついに出荷の時を迎えました。
ペンタスは夏の暑さにも強く、開花期が長いため長く楽しめます。

苗生産の台車フル動員して満載に

それでも乗り切らず一部はベンチの上にも
全部で約6000ポット


花専門の運搬の業者さんに引き取りに来てもらい。
ドナドナされました。ギリギリ入りましたね。

今回出荷したペンタスは六本木のけやき坂に植栽されます。
今年は絶対見に行くぞー!

新澤
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿