2022年7月12日火曜日

図工

 私事ですが、小学校と中学校で、嫌いな教科は、図工や美術と体育の水泳でした。いずれも上手に出来ないということが、嫌いな理由だったと思います。

 そんな私ですが、最近は図工のような作業を良くしています。



 研究用に必要に迫られて、十年以上ぶりに「ボンド」に触れています。目的意識がはっきりしている分、飽きることなく、丁寧に作業することが出来ています。無表情で、黙々と作業をしていますが、研究成果をご紹介できる日を夢見て、心の中では「わくわくさん」です。(わくわくさんが世代でない方は、すみません…)


黒沼



 




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

トレイ販売を始めました。
詳しくはホームページへ!
花卉・苗生産部トレイ販売ページ

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿