2013年5月16日木曜日

休む暇なし!

おはようございます。


先週5月10日に、今年度の母の日鉢花出荷が終了いたしました。


今回は新しい試みとして、ブログでも↓のような企画を実施しましたが、


たくさんのお客様から、大変好評をいただきました。

ありがとうございました。






千葉大学の卒業生と教職員の皆様へ

限定企画を開催致します!




大好評につき、


   販売終了いたしました。


 現在ご注文は承っておりません。




ご購入いただいた皆様、


   大変ありがとうございました。



��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・








出荷の際には、お客様の住所・氏名・電話番号など、

どうしても個人情報が必要となりますが、








いただいた個人情報は必要がなくなり次第、こちらの機械で処理しております。








シュレッダーで大量に処理されました。(実は、以外に時間がかかります。)









さて、ハウスは空っぽになりましたが、

大量の篠竹が納品されました。その数3000本!








印をつけて、









決まった長さに切断します。


何に使うのでしょうか?お楽しみに。





                          (長嶋)

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。


花卉苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→お問い合せ

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



0 件のコメント:

コメントを投稿