2012年6月7日木曜日

そごう柏店で販売しました。

おはようございます。

先日5月29日(火)に「そごう柏店」
で開催された朝市をご紹介します。




花だけでなく、野菜、果物、味噌、ジャム、はちみつなどフィールドセンターで

収穫されたり加工された生産物を販売しました。







当日は暑いぐらいの晴天で、花が萎れないか心配しましたが、

ちょうど売り場が建物の陰になり、なんとか13時まで販売することができました。


訪れてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


また、平日の13時~16時には千葉大学フィールドセンター内の販売店

「みらくる」でも販売しておりますので、ぜひ一度お越しください。
��第1・3水曜日はお休みです。
詳しくはこちらへ→http://www.fc.chiba-u.jp/shop/baiten.pdf)
                               

                                        (長嶋)   

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧になって頂き有り難うございます。
苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、


ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!


携帯からは、、、、
この(↓)QRコードからも見れますので、よかったら見て下さいね!

��・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿